とかいうものを作ってみました。-> Twintersection

Twitter上の「あの子とあの子に共通なFollower」とか「あの子のmutual friends」とかが割と簡単に調べられます。
p. めんどくさいから TwitterAPIを利用する都合で、1ユーザあたり最大100件ずつ(最新100件)しかFollower/Followingを読み込みませんが、まぁ、何とかなるもんです。(ぇ

何かバグってたらコメントなり twitterで@するなどして教えていただけると助かります。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://floralcompany.jp/mt/mt-tb.cgi/30

>> Twintersection を改造しました。 参考:前記事 変更点は、 最新100件のみ取得だった followers/friends を全部読み込むようにしました。(いつの間にかfollowers/friends取得APIのページネーションが廃止されてカーソルによるイテレーション方式になってて、取るのが簡単になってた) 最大5件までだった入力欄を任意の数に増やせるようにしました。 但し、API使用量にはご注意を。 結果をアイコンと一緒に出力するようにしました。 javascri... 続きを読む

AUTHOR

  • turugina (虎王 剱奈)
  • E-mail: turugina {at} floralcompany.jp
  • pixiv
  • ニジエ

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10

- 警 告 -

本サイトにはいわゆる「18禁画像」(イラスト)へのリンクが存在します。 未成年の方や、その手の画像に不快感を覚える方は、 該当記事(「えちぃの」及び「ちょっとえちぃの」カテゴリ) をご覧にならないようお願いいたします。

上記を理解した上で非表示のブログパーツを表示する
あわせて読みたいブログパーツ
ついった
drawr/pixiv/twitpic