ゲームの最近のブログ記事

前回から色々パワーアップ

なんと、IEにも対応しました :D (FirefoxとGoogleChromeでは動いてたけど、ためしにIEでやったら動かなかったので色々直した

SkyDriveに置いておきましたのでよろしければどうぞ。基本的に自分用なんで不親切この上ないですが :p

2009-03-04 こっそり機能追加。倉庫溢れ計算機能を追加しました。

効率の良い資源運用を目指すべく、 travian FAQ を見つつ作ってみました。

(探してないけど)他に誰かがもっといいの作ってそうだし、
めんどくさいので特に解説も書いたりしませんが、
よろしければどうぞ

trav.html

  1. 2008-09-29 朝追記: 一部ブラウザが <select /> を理解しないようなので、 <select></select> に修正。

前回 の続き。

必要な面子が大幅に減少しました。

0. 面子: 鈴仙、パチュリー +適当にあと3人

1. 初期配置

2. START後やはりBonus x16 をキープしつつ、ユニット追加購入無しで、

3. クリアできちゃいます。

いやぁ楽チン :)

しかし、やはり 萃香 や ボス慧音/妹紅あたりは脅威だ...

現在、ぱちゅコン!に大嵌り中であります。去年の冬コミで購入して、未だにほぼ毎日プレイしてます。何という中毒性!

は、さておき。以下、今更ながらExtraで出てくるTDモード(TowerDefenceモード)LunaのHiScoreを目指した攻略です。

0. 面子
EDITで てゐ、鈴仙、パチュリー、幽々子、後誰か1人(どーせ使わないから誰でもいい(ぉ

1. 初期購入
・てゐx2
・鈴仙x30
・パチュリーx10
・幽々子x4

配置は、こんな感じ。
ぱちゅコン!TDLuna01

2. START から一気にBonusx16までNextを連打。(マウスとキーボード(Spaceキー)の交互連打がお勧め.)

3. Bonus x16を維持しつつ、保険として幽々子を2~4体購入し、適当に中央上下か本棚側のどこかに上下対象っぽく配置。

ぱちゅコン!TDLuna02

4. 鈴仙をLv3まで上げる。続けて幽々子、パチュリーもLv2にしておく。

5. 鈴仙をLv6に。続けて幽々子・パチュリーをLv3に。後パチュリーをLv6まで上げる。

ぱちゅコン!TDLuna03

6. 5. でパチュリーのLv上げをしている間に隙を見ててゐを2体ほど追加購入、敵出口の近くに置いておく。 3.で購入した幽々子を敵出口側に移動させておくのも手です。

7. 残り、適当に幽々子、てゐをLvUPさせてるといつの間にかクリアしてます。お疲れ様でした。

ぱちゅコン!TDLuna04

※注意点
・(鈴仙がLv6未満の時は特に)紫が出てきたら片付くまでNext禁止
・小町、妹紅が連続して出てきたらちょっとNext間隔を緩める
・萃香、フラン、Boss慧音が出てきたらだいぶNext間隔を緩める(これらのユニットは下手すると本棚まで到達してしまう)
・但し、↑にかかわらず、鈴仙がLv6になったら1~2秒間隔でNext押してても結構平気っぽい。

AUTHOR

  • turugina (虎王 剱奈)
  • E-mail: turugina {at} floralcompany.jp
  • pixiv
  • ニジエ

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10

- 警 告 -

本サイトにはいわゆる「18禁画像」(イラスト)へのリンクが存在します。 未成年の方や、その手の画像に不快感を覚える方は、 該当記事(「えちぃの」及び「ちょっとえちぃの」カテゴリ) をご覧にならないようお願いいたします。

上記を理解した上で非表示のブログパーツを表示する
あわせて読みたいブログパーツ
ついった
drawr/pixiv/twitpic